

セールですね!!

お久しぶりです

なんだか、お弁当と晩御飯作りに明け暮れています。


 セールが始まっていますが、
あまり参戦できていません。。

お店、近くにあんまりないのです…。

でも、半年に一度、ワコールのセールには参戦しています。


休みだけど、雨でうちに居たら今日、届きました

購入したものは、恥ずかしいので、追記にて。


    続きます




     人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す




ワコール公式サイト

続きを読む


グローブで買ったスカート☆

    090527_012348.jpg


久々にお洋服のお買い物しました!

シフォンのスカートです。

暗めのベージュに、ゴールドのキラキラが入ってて、
膝丈で、はきやすいのですが、

非常に、合わせにくい色です(笑)

黒、白、紺、紫、緑、などとは相性がいい様子…

涼しくて、着脱が簡単なので、
つい、通勤着になってしまっています。

   


       人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す




テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

バッグラッシュ?

画像 545


バッグ~買っちゃった♪

メッシュバッグ欲しいな~と思っていたのですが、
結構いいやつ(笑)が、なんと7割引きくらいですんごい安かったので、買い。

イタリア製なんですのよ

ちゃんと肩からかけれます。
これ、私にはめっちゃ重要ポイント。


相変わらず、年中使えそうなお色です

かごバッグとか、性格的に買えないんですが、
ちょっと夏らしくもあるよね♪




   人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す


テーマ : お買い物
ジャンル : 日記

フルラのバッグ♪

画像 544

韓国旅行にて、フルラのバッグ捕まえてきました
ウオン安だもん、何か大きな買い物したい!

時間がなかったんですが、さっくり決めて購入。

持ち手が短いけど、肩からもかけられます。

黒なのでカッチリした印象?
でもややわらかさのある形で、まあいつでも使えそうです。
奇抜なデザインでもないので、長く使いたいと思いますが、
毎日のように通勤に使用し、ロッカーに詰め込んでいます。



   人気ブログランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す




テーマ : お買い物
ジャンル : 日記

画像 486


アルファベッツで購入~!

すぐにでもタートルカットソーと着れます。

ボトムはボーイズデニムとパンプスかあ??
お腹の目立たないシルエットに繊細なデザインで気に入ってます



テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ダウンジャケット購入。

    画像 467


フードのファーはラクーンだし、そんなにいいものじゃないけど、
すっごくきれいなシルエットなので購入しました。

ちなみに自分の売場の商品です

2月に韓国に行く予定なのですが(買い物三昧
韓国は寒いだろうからダウンがいる。
持ってるダウンはロングだからちょっと邪魔、
ってことで購入しましたの。

韓国って何買えばいいのかなぁ??

今、買い物リストを作成中なのです。
外資系コスメはわかるんだけど、韓国コスメがわかんない

MISSHAの酸素パックとFACE SHOPのアイブロー、
エチュードハウスのハイライトと練り香水は決めてます♪

こんなんじゃなくて、できればウオン安だから、高級なのが欲しい。。。

アモーレパシフィック、いくらくらいするんだろう??
おススメ韓国コスメ教えてくださ~い


       人気ブログランキングに参加しています!!


テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

セール戦利品!!

年末から仕事が忙しかったのですが、
ちょこっとお買い物してきました♪



これはアクシーズファームのもの。
ひざの少し上…そんなに短くなくて使いやすいデス


081227_184116.jpg



このニットワンピは今年っぽくぽんぽんつき!!
フードが取り外せます。
フードをはずすとぽんぽんも取れるので、
来年も着られそう(笑)
これも膝丈ですごく使いやすい。すでに着倒しております。

090109_16002.jpg

このバッグはコムサのもの。
パープルなのですが、きれいな色で、仕事前に衝動買い!!
たっぷり入ります。
モノトーンなお洋服ばかりなのでアクセントカラーに


090109_161114.jpg

何か変なものが付いていますが、取り外し可。
似たような白いバッグが薄汚れてきたので、
代わりに購入。白は便利です。


社会人になって、お洋服の失敗が少なくなりました
学生の頃ほど、服は必要でないので、
落ち着いて、長い目で見て購入しがちに。

なんか暗い色ばかりですが。

まだまだセールやってますね!
この週末で第2弾もはじまっています。
またいいものと出会えるといいなぁ



         人気ブログランキングに参加しています!!



テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

福財布~♪

    

今年も後残りわずかとなりました。
もうお休みに入っている方も多いと思いますが、
私には関係ありません。福袋売る側ですので。。。

年末年始の仕事の気晴らしに、香川県までお買い物に行ってきました
そして出会ったのです。
5年近く使ったお財布に別れを告げ、
キンキラキーンなこの子に。

ケイトスペードのものです。
ずっと探していたのですが、色違いはあってもこの子はいない。
ゴールドのが欲しかったのですが、
プラダ、ミュウミュウはだめなんです!

そのワケは…
続きます↓


  人気ブログランキングjに参加しています!!


続きを読む

テーマ : 財布
ジャンル : ファッション・ブランド

セール戦利品②

さて、今年はバーゲンになかなか縁がなかったので、


ネットショッピング~

080109_161518_M.jpg


いつもお洋服以外に買ってしまうもの、
それがランジェリ~


箱の中身は追記にて♪

続きます↓
人気ブログランキングをチェック♪

続きを読む

セール戦利品①

          080115_000235.jpg


出張で姫路に行きましたので、
セールに寄り道♪

実は、スーツ用のバッグの持ち手がちぎれていました。

そんなときに、大好きなINDEXで黒バッグが半額!!!

A4書類が入ったのですぐに購入しました

黒いところはスエードですが、雨にも負けない様子
肩にもかけられるので、これからバシバシ使います!

INDEXをはじめ、ワールドのブランドはネットでもセールです♪
お忙しい方はぜひぜひ





新調しました

年に何度か下着を買います。
(そりゃそうです。)

デザインが気に入って、可愛いのも買います。

でも、ほとんどがワコール。
セールの時期に買うこともありますが、
イベント用に買うことも。

着け心地も、シルエットも全然違います。。。
初めてつけたときには感動しました

きっと他にもイロイロ効果はあるんでしょうけど。

私はその感動を伝えるべく、ワコールを受験したこともあります。
落ちたんですけど

気に入ったデザインがあれば、ワコールで買いたいと思うのですが、
なかなか出会わず。。。
思い切って、BAさんに相談してみました。

すると入荷予定商品のパンフを見せてくださいました。
すっごく気に入ったものがあったので、お取り置きしていただきました。

そこでは一度も買ったことがないのに、
なんてやさしいんだ!!
ワコールさん!!!


どんなものかは追記で。

コスメランキングをチェック

続きを読む

バーゲン♪

バーゲンの季節だからなのか、
コスメネタがないからなのか…。

こちらは今回のセールで購入した靴です!

CIMG3168.jpg


なかなかお店に出向く暇がないのですが、
バーゲンと言えばINDEXで買いあさっていた学生時代…。
なので、INDEXのサイトに出かけてみたわけです。
ネットでセールはやってないのかな?って。

そしたら、INDEXだけでなく、UNTITLEINDIVIOZOCなんかの
ブランドの会社、ワールドのショッピングサイトだったんです

このブランドはSOUPっていうみたいですが、
お店に行ったこともないし、知りませんでした

実は私、靴のサイズが25~25.5cmなんです。
なかなかかわいくて安い靴がないんですが、そこで見つけちゃいました

気になるお値段は…
追記で発表でーす
続きます♪

コスメランキング

続きを読む

CIMG3154.jpg


ワンピース続きでごめんあそばせ

またしても安カワワンピース

こんな柄、いつ着ればいいんでしょう…
休日はほとんど家にいるので、着る機会ナシ。

二の腕がでちゃうので、できればカーデかボレロがほしいところです。

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

普段着ワンピース




ワンピースがはやっておりますね。
1年位前からですか??

お洋服を売る仕事をしているのに、
流行に疎いお気楽社会人です…。

私にとってワンピースってちょっと特別でした。
特別なときに気合入れる!!みたいな感じ。

でも、着てみると楽チンで驚き。

ふにゃふにゃの綿のワンピがお気に入りです

写真のワンピは、レギンスと一緒に着ています

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド





IMAGE
のカタログが届きましたねぇ。
サイトのみのセールも大好きだけど、カタログも大好き

ファッション雑誌感覚で読むこともできるし、
欲しいと思ったら買えちゃうし♪

おうちに届くのもなんか嬉しいです。

見てるだけで、コーデの参考になります。

私はこれ、お風呂で読んじゃいます
濡れても平気だし★

ちょっぴり中身を…

      >>人気blogランキングへ

続きを読む

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


