

サマースペシャル!




ボディショップのサマースペシャルキットを買ってみました!!

シャワージェルが欲しいなぁと思って探していたのですが、
すごく魅力的な内容だったのでキットを。


100704_042907.jpg


中身はこんな感じで、半額くらいです。

買おうと思っていたサツマのシャワージェルと
ローズのボディバターが入って入るようだったので決定!

あとは冒険





バッグはリバーシブルで


100704_043417.jpg

裏はストライプ!!
私は表のほうが好きですが。


久しぶりにボディショップのいろいろを探してみたけど、
なかなか気になるモノが多くて、

何で今までスルーしてたんだろ?って感じです。

25歳にもなると、
ボディも気になるところが増えていたせいでしょうか。。

ちょうどセールの時期だし、
キットに10%OFF券がついていたので、
お店にも足を運んでみようと思います。


全身脱毛を始めるので、ボディ用の保湿アイテムも
買わなきゃいけないのーよねー

さらに、脱毛中、全身見られるので、
ケアしなきゃいけないし。


「カシスローズ」

絶対いい香りでしょ。
気になるぜ!











本気の美白。

CIMG3874.jpg

随分暑くなってきましたね!!
日差しも強いですが、
私は、今年、ゆるめのUVを毎日使いし、将来に備えています。

本格的に、美白美容液を探しているんですが、
結構お高いので、肌に合うかくらいのお試しをしておかないと

アンプルールの化粧水、美容液が、
評判がいいようなので、出張もあったし、トライアルセットを購入してみました。


一番端の、紺色のが、すごい美容液


セット内容:
ラグジュアリーホワイト コンセントレート (3g) [スポット美容液]
ラグジュアリーホワイト ローションAO (20mL) [化粧水]
ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ (8g) [美白美容液]
ラグジュアリーホワイト クリームAO (パウチ2包) [クリーム]
ラグジュアリーホワイト UVプロテクト フォースN (パウチ2包) [日焼止め化粧下地]

今だけ!限定プレゼント
ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク (20g) [メイク落とし]
ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォーム (20g) [洗顔料]

で、6500円相当です。

                            (HPより)


一番端の美容液は、
夜の洗顔後、すぐに使うタイプ。
硬いテクスチャーで、シミなどにスポット的な使い方をします。
ハイドロキシン配合で、かなり美白効果があるそうです。

私のお肌は問題なく使えるみたいです。
が、高いです。

この美容液の横のが、
かなり人気の化粧水。
ぷるっとしているのに、お肌に乗せるとすーっと浸透してしまいます。
すごい浸透力!!気持ちいいです
それでいて、しっかり潤います。
美白モノなのに、これはすごい!!

CIMG3906.jpg


限定プレゼントでついてた、クレンジングミルク。
これが、結構気に入りました!!

普通のミルクレと同様に使うのですが、
もっちもちになります!!
つい手で触ってしまいたくなる感触



美容液は高いのでちょっと躊躇していますが、
化粧水は次買おうかな?という感じです。

美容液はつい忘れがちだけど、
絶対につかう化粧水なら大丈夫。

できたシミをなくすより、シミを作らない努力をしたいと思います。




トライアルキットの前に、無料サンプルもあります↓

無料サンプルプレゼント


    

ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット




  コスメランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す







テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド


decencia ディセンシア

少し前になりますが、
初めて、肌トラブルに見舞われました

まぶたがカサカサになり、皮が向けたような状態で、
しかも、そこら一体ピンク色!!

隠すためにメイクをしたらひどくなりそうなのでアイメイクはナシ。
周りの人も黙って入られないようで「どうしたの?」って聞いてくる!

そんなときにすがる思いで使ったのがdecencia ディセンシアのトライアルキットです。

ホント助かりました


続きます

続きを読む

ブルガリ★プチママン




  ブルガリ・プチママンテンダリーソープ
     50g×6
    (3570円)

石鹸をしばしば買います。
これは見た目のか可愛さに負けて、
yahooオークションで落としてしまった石鹸です。
1600円だったの


   うさぎ てんとう虫  白鳥
   クマ  マンボー  象


全部違う色でBVLGARIのロゴ入り

可愛くて使う気が起こらないのですが、
石鹸たくさんあるんです
(過去の記事はこちら)
場所もとってます…

    コスメブログランキングへ


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

エスティのアイシャドウパレット★




前回に引き続き、エスティの10色も入ったパレットです。
コフレ予約記事は
こちら
楽しみにしていたものの一つです。
(チーク、ブラシ、ケース、これが楽しみでした♪)

写真ではよく分からなかったけれど、
ほんとはこんなお色たちでした

続きます↓
コスメブログランキングへ

続きを読む

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

エスティのチークパレット★




キラキラ

以前紹介したエスティのキット手に入れていました。

使ってからレポしようと思ってまして

それでは、ケース開けてみます

人気コスメブログランキングへ

続きを読む

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

死蔵コスメ




エスティのコフレを買って
思い出して…
発掘しました。

コスメblogランキングへ

続きを読む

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

エスティーのコフレ♪

予約しちゃいました
CIMG1106.jpg


エスティーローダー
メークアップコレクション2006
(12000円)


まだ現品が届いてないそうで見れませんでしたが、
かなーり素敵

だって…
コスメランキングへ

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コフレ




クリニークからダイレクトメールが届きました

以前にも紹介したターンアラウンドコンセートレート
現品のセット!です!

クリニークのコフレって、いっぱい入ってて試せる上に、
安すぎやしませんか

だって…

人気コスメblogランキングへ
応援よろしくお願いします

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


