

Oggi7

DVC000168.jpg


付録が豪華なので、ちょっと大人の雑誌、Oggi(オッジ)購入



DVC00022.jpg


6枚で10500円のHAKUのシートマスクつきです。


雑誌自体は、「夏白」特集で、
お洋服に、小物、お料理まで「白」。

歯の特集や白動物占いなど、白い内容だった。

掲載されているアイテムは基本的に手が出ない価格ですが、
数年後?いつか買える生活がしたい!
頑張って仕事続けないと!

と思えます。

憧れ、というか…

たまには大人の雑誌読み込むのもいいな~


DVC000248.jpg


現品が発売されてるのは知っていたけど、
どうも、セパレートタイプみたいです。
使ったことなーい!

秋に、結婚式 イン沖縄に招待されるかもしれないので、
そのとき太陽の下で遊びまわったらに使おうと思っています。


DVC000237.jpg



これは、まぁおまけなヘアバンドです。

最近、バスタブにつかる回数を増やしているのですが、
お風呂上りの汗が多く、
額からタラタラとたれてくるので、
パイル地のがひとつ欲しいなぁと思っていたところ




香りが…♪



会社の先輩にもらった韓国のお土産~

THE FACE SHOPのマスクシート!!

ローズ&パインでいいのかな??
パインってなにっ!?

使用感やその後の効果は正直、今までのと変わりなく、
うるおいたっぷり~って感じですが、

香りがいい!!
ROSE

もし、韓国にいけるならこれ大量に欲しい!!

久々にバスタブに使って、バラの香りのマスクをして、
夜をゆっくり楽しめました♪

(独りでご機嫌にお茶飲んでただけだけど)


お風呂はやっぱ毎日入ったほうがよさそうだね~

つるつる肌に♪

090915_224205.jpg

清肌晶のホワイトニングマスクです。

少し前から気に入って使っています。
4回やりました!!

塗って、乾かして、はがすタイプです。

いまどきはがしちゃだめでしょ!と思うのですが、
私の目的は産毛処理。
なので、かみそりを当てるようなものです。


結果、
産毛は抜けているようですが、
しっかりとした産毛は抜けてないみたいです。
色素がほとんどないような産毛は、ものすごーく
抜けてます。

使い続けるといいんじゃないかな?

産毛以外には、
角栓にも効果あり
さらに、古い角質もはがしているみたいで、
お肌がつるんとして
明るい肌になります。

刺激はないとはいえませんが、
ヒリヒリしたりとか、吹き出物などのトラブルはありません。


…やみつきになります。ツルツルになるのがさ。

パックが乾くのに40分とかかかっちゃうので、
時間に余裕があるときに使います。


ネットでもDSでもお安く売っているのがうれしい商品です




  コスメランキングに参加しています
              クリックお願いしま~す



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

韓国コスメ祭り開催。

     




   コスメ買いたさに?韓国へ行ってきましたが、
BBクリームについでやはり購入したかったものはコレ、マスクシート


THE FACE SHOPでは10枚ほど購入。

日本から来たおば様たちは、10枚セットをいくつも購入していました。
BBクリームも10個買いしてました。

しかもだいたい3人組とかで、とってもパワフル!!
リピーターさんなのかもしれません。
今度行ったら私もやりたいぞ。

若い方のほうが、ちびちび?買っていたような…。

2年前?かな?
お友達からたくさんマスクシートいただきましたが、
自分ではちょっぴりよさげなモノを購入。

以前使ったものと比べて、
切込みがたくさん!!かなり顔にフィットしやすくなっていました

20MLとたくさん美容液が入っているので、
途中で付け足して、15分。

はがしたすぐ後は顔がベタベタしていました。
でも、毛穴がすでにない!!
まるでファンデを塗った後のよう!!

ゆっくりと浸透させながらいろんなところ、首筋とか、手とかにもなじませ、
翌朝を迎えました。

お肌は全体的にふっくらして、毛穴が目立たない感じです。

お化粧のりもまずまず。何よりファンデ持ちがよかったかな?

コレは漢方シリーズのマスクのようで、他のと比べてお値段が高めだったような気がしますが、
そんなの関係ないほどのウォン安

いきなり上等なのを使用してしまいましたが、
まだたくさんあるので使っていきたいと思います。

まだまだあるの、韓国コスメ
ハングルの説明書はさっぱり分かりませーん



        人気ブログランキングに参加しています
         クリックお願いしま~す



   

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

DSにて




肌美精、気に入ったので
コラーゲンとセラミドのも買ってみました。

やっぱりシートがいいです
切込みが多いから顔の形に合わせやすいし、
シート自体がぴったり肌に吸い付く感じ。

刺激もほとんどなく、
翌朝はふっくらとして毛穴が目立たなくなっていました


安いところもよいです。

080307_231735.jpg


なんか化粧水とかも気になってきた(笑)

ベタベタでぷるぷる

080209_020326.jpg


「ご存知?女の幸せはお肌に表れますのよ?」

と、祐天寺咲さまがおっしゃっていますが、
ご存知でしたでしょうか?

私は、知っていましたが、
自分の幸せがどんな風にお肌に表れているのか知りません。

続きます

  人気コスメブログランキングへ

続きを読む

コレに決定か!?




DSで買ってきたマスクシートです。

これ、、、

コレがいいです!!

肌美精 うるおい浸透マスク


ハリ、弾力
という力強い文字に惹かれました。

使ってみると、まず、

シートがエンボス状になっていて、
すごく顔にフィット!

さらに美容液+乳液がたっぷりなので、
パック中にシートがはがれません!

なんせ、つけ心地がいいんです

お手入れ中、シートに空気が入ったり、
ズレたりして、イラっとしているなんて、
絶対お肌によくないはず。

効果は、
顔がベタベタしていて、
マスクをはずした後は浸透してない??
と感じましたが、

手のひらでなじませていると、
もちもちしてきました。

結果的に、
ふっくらモチモチのお肌に

その感触が気持ちよすぎて、
結構、触ってしまいました

美容液+乳液が染み込んでいるシートなので、
この後のケアはしなくてもいいようです。

朝なら、この後日焼け止めや下地でそのままメークへ。

冬なら、この後クリームでケアすればいいと思います。

簡単なのも

もちろん、ファンデ(パウダー)のノリもよく、
まさに、ハリ、弾力を感じました!
(ハリ、弾力を求める22歳…)


冬って化粧水が冷たくてお手入れがちと辛い(私だけ??)
こういうマスクももちろん冷たいですが、
袋ごと手などで暖めてから使えばよさそうですね!!

他にもイロイロ種類があったので、
今年はローションパックの変わりに
大活躍しそうな予感です

マツキヨで398円か498円だったと思います。
(うろ覚え…

このお値段でこの効果なら長く続けられそうです


お買い得なのに効果抜群度
★★★★★


星5つ!!

95点です!!

コスメランキングへ

念願のDS…♪

20071002234953.jpg


長期休暇でDS行ってきましたー!!

それで購入したのが、

コーセーの
集中ホワイトケアマスク!!
(なんでもよかったんだけど)


最近マイブームなマスクシート!

スーパーにも売ってるけど、
やっぱDSが安いよねっ!!

これも5枚で398円だったよー!!

気にせず買ったけど、
無香料、無着色、アルコールフリーです。

刺激なかったです。

薄いシートで、目の部分もシートがあり、
あけて使ってもいいし、まぶたの上にふたしてもいい。
なかなかよく考えてありますネ♪

私は、目のしたぎりぎりまで使いました

穴が開いてるタイプだと、目の位置が合わなかったりして、
アイケアには向いてないものもあります。

ただね、効果はよくわからなかった…。
ローションパック程度だったかもしれません。

翌朝はふっくらしていて、もちろん乾燥なし!

でもメイクのりは普通でした。

まだ1枚しか使ってないから分かりません。。
しかも、生理前のお肌の調子の悪いときに使ったから。。

生理が終わってから1週間くらい集中して、
シートでケアをするといいんだって!!

生理の後ってホルモンのバランスが戻っていくため、
お肌の調子がいいのはもちろん、
ダイエットにも向いている期間ですね。

生理後は美のチャンス??

コレはちょいと調べないといけませんね!!

楽しくお手入れするには??




これは…
お友達の韓国土産のマスクシートです
びっくりするくらいたくさんもらったからまだまだあるよ~

これね、THE FACE SHOPのとは違って、すごく安かったんだって!
だからちょっと不安…
中国でも売ってたし…なぜ??

使ってみると、なんだか不安な香り…。
嗅いだことないよ~
恐る恐る顔に乗せると、ひんやり★

あごに切込みが入っていてぴったりフィット!

全然ひりひりしないし、問題なく終了。

そしてお肌はふっくらベタベタって感じでした。
つまり、よかったってことね

高級なマスクを買ったことがないのですが、
美容雑誌の付録の高級マスクを使うときは、
なんだか肩に力が入っちゃって…

気軽にお手入れできるマスクの方がいいのかもしれませんね!
DSでは今までスルーしてきたけど、
今度はじっくり見てみるつもりです

実家に帰ったらDSで買いたいものがいっぱいあるよー!!

安いシャンプーとか、とある化粧水とか。
帰省が楽しみ♪♪
今日徹夜して、朝から帰る予定です。

コスメランキング

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

久々に★

久々に彼と会うということで、
マスクシート、使いました。
久々に…★

20070610232914.jpg


THE FACE SHOPの「コラーゲン」

コラーゲンは即日効果があるので好きです


気になる結果ですが、
このたびもいい仕事をしてくれました

職場には、身だしなみチェックのため、
大きな鏡がたくさんあります。

嫌でも見てしまいます。

その度に、悲しくなります。

全体的にカサカサ…

そんな印象の顔。

しかし!
デート中はびっくりするくらい潤っていました!!

マスクシートに染み込んでいる美容液が
たっぷりあったので、
手、腕にも塗ってました。

一日中、べたついて気持ち悪かったですが、
ツヤがあってうるうるしてました

ホントいい仕事してくれます♪

韓国では1枚100円くらいらしいので、
旅行に行かれる方はぜひ★っていうか
絶対買っていただきたいです。

私は、コレを買うために韓国に行きたいくらいです。

コスメランキングへ

そのうちここでそんな報告があるやも…!

初体験




皆さまご存知、ガスールです。
夜勤のバイトのあと購入しました。
その日、バレンタインイベントが待っていたためです。

何でもいいから、肌によさそうなことをしてみよう!
と、直前になって思いたちました。

取り除く系だと思っていたので、さして期待していなかったのに、
すばらしい効果が!!

ちょっぴり続きます↓

人気blogランキングへ

続きを読む

韓国コスメ

約20日ぶりのデートの前に、
使ってみました






THE FACE SHOP のマスクシートです!!

最近は日本にもお店があるようですね!
安いし、デザインもかわいいし、
人気のようです。

韓国に旅行に行ってたお友達に頼んで買って来てもらったもので、
使い方が分からないので放置気味でした

全部韓国語なんですもの…


続きます

               

              >>コスメランキングへ

続きを読む

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

夏フェス!!でこんがり




夏フェスに行ってきました!!
楽しかった

30日のフェス、26日にチケットをとって、兵庫県から福岡まで!!
こんがり焼けてしまいました

続きを読む

続きを読む

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

ゆか

Author:ゆか
・旧「お気楽女子☆コスメ日記」
・兵庫→愛媛→広島と転勤族でしたが、2013年同じ会社のおじさんと結婚しました。現在は愛媛県でとりあえず専業主婦中です。
・仕事を辞めると、生活やメイクなんかも変わってきたので記録したいと思ってブログを再開しました。
・簡単できれいな仕上がりのメイクや体のことを考え直したいと思っています。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle♪お気に入りショップ♪sidetitle

sidetitleフリーエリアsidetitle
ベルメゾンネット
sidetitle☆お気に入り&相互リンク☆sidetitle
sidetitleおススメ愛用品sidetitle

頼りにしている常備美容液。





ひと手間かけて綺麗なベース作りに。お直しにも活躍。





崩れにくく美しい仕上がりに。安定のリピート中。





これがないとお肌の調子が悪くなります…。





簡単にメイクオフしたい時に使用中。優しくオフできます。





紫外線を浴びた日のクールダウンに。ポンプタイプがお気に入りです。





年中お世話になっています。





最近出番がやたらと多いチーク。





ネットで安く注文してます。


